体を大きくしたい人のためのプロテインランキング

体を大きくしたい人のためのプロテインランキング

「食が細くてなかなか太ることができない」

 

「貧弱な体をしているので体格を大きくしないと競技で勝つことができない」

 

「ビジュアルに貧相な体をしているので健康的な体型になりたい」

 

 

このような人たちに、体を大きくしたい人のためのプロテインランキングを紹介していきます。

 

 

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ 【60食分】 バナナ味

 

SAVAS

 

筋肉を維持して、力を落とさずに、体のボリュームアップを図りたい人と貧弱な体の人にお勧めです。

 

その理由は、ドカ食いしなくても体重を増やすことができることです。

 

味付けがバナナ風味で美味しく飲めることも評価ポイントですね。味が濃すぎると、飽きてしまって続かなくなってしまいますから。

 

 

また、ホエイプロテインとマルトデキストリンが、バランスよく配合されていてウエイテアップには確かな効果が期待できます。

 

 

商品金額3,607円で、 1杯あたりのコスト約61円 でコスパはとても良いと言えるでしょう。

 

 

ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味 1.2kg

 

ビッグホエイ

 

短い時間で体重アップ、筋骨たくましい肉体を目指す方におすすめです。

 

味の評価ポイントが非常に高く、バニラ味で牛乳だけでなく、コーヒーなどに入れても楽しむことができますよ。

 

まさに美味しく、続けられる味です。

 

ウエイトアップに必要な糖質は、1杯飲むだけで21g摂取。

 

ドカ食いから解放されたスムーズな栄養摂取が実現します。

 

 

また、うれしいことに糖質の働きを助けるビタミンB群も配合されており、健康的に体重増加が可能です。

 

 

時間をかけずに体重アップ、たくましい肉体を目指す方におすすめです。

 

また胃腸に優しいのでずっと続けやすいのです。

 

 

商品金額3,498円で1杯あたりのコストが約88円で、ウエイトアップが図れるのです。

 

Kentai ウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kg

 

ウエイトゲイン

 

体重が思うように増えないアスリ−トや太りにくく痩せている人にお勧めです。

 

マルトデキストリン+ホ工イとカゼインプロテインがうまく混ぜをされていて、ウエイトアップと筋肉づくりをうまく進めてくれます。

 

 

メ-カ-公式HPによると日本人の食事バランスに最も近い比率で栄養素を配合しているとあり、日本人の体質にあったプロテインです。

 

 

味はミルクチョコレート味で、美味しく続けられる飲みやすさです。

 

 

もちろん、水でも美味しく飲無ことが出来ます。

 

商品金額7,508円で、1杯あたりのコストが約75円 です。コスパは素晴らしく良いと言えるでしょう。

 

まとめ

 

きちんと指摘通りの摂取を続けることで、ランキングされたブロテインは必ず成果を示してくれます。

 

後は、トレーニングをするかしないかということでしょう。